ニュース

マレーシアに出張に行ってきました!(2019年7月)

7月も数多くのプロジェクトが展開してきているフジテクノロジーにとっては、とても忙しい時間でした。その中でも、最も華やかな進展のひとつは、技術チームリーダーVu Dinh LoanさんとLe Minh Tuanさんの2週間マレーシア・クアラルンプール出張です。

LoanさんとTuanさんは展開しているプロジェクトの情報や両社協力の今後の展望について打ち合わせ、顧客のゲーム発展の見込みを提案するといった重要な内容を中心にする顧客との様々な活動を実行していました。自分のスキルや経験、及び顧客会社とフジテクノロジーからの熱心なサポートのおかげで、しっかり自分の役割を果たしました。

仕事の後は、LoanさんとTuanさんは、リラックス時間を楽しみ、マレーシアの食文化を体験し、首都のシンボル・ペトロナスツインタワーを観光しました。

LoanさんとTuanさんの担当しているプロジェクトをはじめ、フジテクノロジーの展開中または、今後展開予定のプロジェクトはさらに飛躍していくでしょう。

フジテクノロジー には、日本はもちろん国外で活躍できる人材を募集しています!